タッピーの成功物語

本業の自動車販売、趣味のジギング釣り、成功に向けてのアフィリエイト、資産を増やすFX、体力作りのランニングなど日々の成功物語を書いたブログ

スポンサーリンク

自動車販売 C-HR

トヨタC-HR高級感溢れるモデリスタフルエアロ

投稿日:2017年3月23日 更新日:

発売当初から注目されていたC-HR。発売1か月で受注台数は48,000台に達したそうです。

そんな大人気中のC-HR、発売当初納車まで3か月程度かかっていましたが、2017年8月現在納期は1か月程度にまで落ち着きました。

今回はそのC-HRの中でもオリジナリティ溢れる個性的なC-HRに仕上げるために開発されたモデリスタフルエアロについてのご紹介です。

C-HRモデリスタフルエアロ

ELEGANT ICE STYLE

こちらの画像はC-HRのモデリスタフルエアロ「ELEGANT ICE STYLE」です。

C-HRはそのままのスタイルでも十分かっこいいですが、モデリスタのフルエアロを取り付けすると、高級感溢れるC-HRの外観をさらに引き立たせてくれ個性的な車に大変身します。

しかもトヨタブランドなので取付けもフィッティングも社外品と比べて、きれいな仕上がりになります。

この「ELEGANT ICE STYLE」は、従来のモデリスタのイメージでもあるクールで大人な印象のスタイルになってます。

全体的にメッキパーツを加飾しているのが印象的です。

リアビューもいいですね。ノーマルよりはグッと引き締まっていて、だけど威圧感のある外観に仕上がってます。

BOOST IMPULSE STYLE

こちらはもう一つのモデリスタフルエアロで「BOOST IMPULSE STYLE」です。

先ほどの「ELEGANT ICE STYLE」とは対照的で、ただでさえ個性的なC-HRのスタイルをさらに派手な存在感溢れるスタイルに仕上げています。

このエアロとはイエローのボディーカラーが相性が良いようです。


スポンサーリンク




まとめ

今回C-HRのモデリスタフルエアロ「ELEGANT ICE STYLE」と「BOOST IMPULSE STYLE」をご紹介してきました。

個性的でクールな印象のモデリスタフルエアロ。他のC-HRとはひと味違う大人なスタイルを好まれる方には良いエアロだと思います。

C-HRにはまだまだエアロパーツがたくさん用意されています。たまに用品カタログを見てみるもの、良いかもしれませんね。

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをクリックして頂けると大変励みになります(^^)/

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている30代営業マン(^^)/ 豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと自動車販売、アフィリエイト、ジギング釣り、FX、ランニングetc…ブログでご紹介しています(^_-)-☆

スポンサーリンク

-自動車販売, C-HR
-, ,

執筆者:

関連記事

新型カムリを試乗してみた!その静粛性と走行性能の高さに驚愕

世界戦略車として海外で人気のあるトヨタカムリが2017年7月10日にフルモデルチェンジして日本発売いたしました。 そのカムリの試乗車が出来たので、早速試乗してみることにしました。 目次1 新型カムリの …

ついにトヨタハリアーがマイナーチェンジ!ハリアーの歴史を振り返る

トヨタの高級SUVハリアーが、2017年6月8日ついにマイナーチェンジします! 新型ハリアーの主な変更点は ・トヨタセーフティセンスPの標準装備車の設定 ・2.0Lターボエンジンの追加 ・内外装デザイ …

ドライスタートが気になる方必見!ドライスタートからエンジンを守る添加剤MT-10スーペリア

おクルマのお乗りの方で、「ドライスタート」という言葉を聞かれたことがあるかと思います。「ドライスタート」は、おクルマのエンジンを傷め摩耗させる最大の原因とも言われております。 今回は、そんな「ドライス …

お客様から必ず質問される?トヨタCーHRリヤドアハンドル

今回は大好評中CーHRのリアドアハンドルについて私なりにご紹介していきます。 目次1 C-HRリアドアハンドル1.1 C-HRのリアドアハンドルについて1.2 まとめ1.2.1 タッピー1.2.2 最 …

自転車事故に対応する保険の備えは大丈夫?自動車保険の特約についてのご紹介

ここ最近、自動車のあおり運転が毎日のようにニュースで取りざたされていて、自分自身が危ない運転をする運転手の方に対する備えが必要だなと感じています。 今回ご紹介するのは、その自動車ではなく自転車事故に備 …

次世代起業家セミナー

セミナー満足度95%以上の次世代起業家セミナー定価1万円が、今だけ無料?!えっ、私は1万円払って参加したんですけど…(苦笑)

私が起業において最もお世話になったと言っても過言ではない伝説のセミナー。その動画が今なら無料で手に入る!気になる方はこちらをクリック!

プロフィール

どうも こんにちは!

タッピーです(^_-)-☆

自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている
30代の営業マン(^^)/

豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと
自動車販売、アフィリエイト、FX、
ジギング釣り、ランニングetc…
ブログでご紹介しています(^_-)-☆

アドセンス検索