トヨタC-HR高級感溢れるモデリスタフルエアロ

発売当初から注目されていたC-HR。発売1か月で受注台数は48,000台に達したそうです。

そんな大人気中のC-HR、発売当初納車まで3か月程度かかっていましたが、2017年8月現在納期は1か月程度にまで落ち着きました。

今回はそのC-HRの中でもオリジナリティ溢れる個性的なC-HRに仕上げるために開発されたモデリスタフルエアロについてのご紹介です。

C-HRモデリスタフルエアロ

ELEGANT ICE STYLE

こちらの画像はC-HRのモデリスタフルエアロ「ELEGANT ICE STYLE」です。

C-HRはそのままのスタイルでも十分かっこいいですが、モデリスタのフルエアロを取り付けすると、高級感溢れるC-HRの外観をさらに引き立たせてくれ個性的な車に大変身します。

しかもトヨタブランドなので取付けもフィッティングも社外品と比べて、きれいな仕上がりになります。

この「ELEGANT ICE STYLE」は、従来のモデリスタのイメージでもあるクールで大人な印象のスタイルになってます。

全体的にメッキパーツを加飾しているのが印象的です。

リアビューもいいですね。ノーマルよりはグッと引き締まっていて、だけど威圧感のある外観に仕上がってます。

BOOST IMPULSE STYLE

こちらはもう一つのモデリスタフルエアロで「BOOST IMPULSE STYLE」です。

先ほどの「ELEGANT ICE STYLE」とは対照的で、ただでさえ個性的なC-HRのスタイルをさらに派手な存在感溢れるスタイルに仕上げています。

このエアロとはイエローのボディーカラーが相性が良いようです。


スポンサーリンク




まとめ

今回C-HRのモデリスタフルエアロ「ELEGANT ICE STYLE」と「BOOST IMPULSE STYLE」をご紹介してきました。

個性的でクールな印象のモデリスタフルエアロ。他のC-HRとはひと味違う大人なスタイルを好まれる方には良いエアロだと思います。

C-HRにはまだまだエアロパーツがたくさん用意されています。たまに用品カタログを見てみるもの、良いかもしれませんね。

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをクリックして頂けると大変励みになります(^^)/

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村