ご契約時にお客様からして頂いたおもてなしに営業マンもビックリ!トヨタポルテご契約M様

ご契約時にお客様からして頂いたおもてなしに営業マンもビックリ!トヨタポルテご契約M様

3月26日決算月最終の週末を迎えました。朝、昼、夜と3件お客様と商談の約束をしてしていたので、朝からバッタバタでした…。

その最後の商談、お客様のご紹介でM様ポルテの商談を夕方19時頃からM様のご自宅で行いました。

始まりはM様がお乗りのフィットが追突事故され全損になったため急きょ代替えすることになりました。

私のお客様のご紹介で3月中旬頃当店にご来店され、色々とお車をご検討されて最終的に使い勝手が良く実用的なポルテでお話することになりました。

仕様等もほぼ決まり、条件的な面もお客様のご紹介ということもあり、決算月最終の日曜日ということも重なって、たっぷり値引きさせて頂きM様もこころよくご契約頂きました(^^)/

その後注文書等の書類の作成をしていたところ…M様が持って来られたお茶の中に…

なんと金箔

金箔を浮かべることによって高級感グッと出てました(^_^)M様がおっしゃるには、今日のご契約のために準備されていたとのこと


スポンサーリンク




このようなおもてなしを今までされたことがなかったので私もビックリでした…(^_-)-☆

やはり人間、自分がこのように良くしていただくと相手にも良くしてあげたいなと思うものですね(^_^)

M様とは今後も長くお付き合いさせて頂きたいなと心から思いました(^_^)

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをクリックして頂けると大変励みになります(^^)/

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村