レクサスデザインの象徴「スピンドルグリル」を身にまとったトヨタハリアーGLANZENフルエアロバージョン

今日ご紹介するのはレクサスの象徴でもあります「スピンドルグリル」を身にまとった、トヨタハリアーGLANZENフルエアロバージョンです(^^)/

ハリアーGLANZENフルエアロバージョン

GLANZENエアロについて

ハリアーもさまざまなエアロが発売されております。純正エアロ、モデリスタエアロ、TRDエアロetc‥その中でも今回はGLANZENSilk Blazeフルエアロです。

フロントグリル一体型の圧巻スピンドルグリル風デザインでまるでレクサスのNXRXの様です。

初めて見たときは、何の車かわからないぐらい見た目の印象が違って見えます。

フロントビュー

フロントバンパーサイドには、LEDデイライトがフォグ周りに片側5発、計10発のLEDが装備されています。

サイドビュー

サイドもフロントドアからリアドアにかけてのメッキモールがかっこいいです。備え付けている場所も絶妙でマッチしてます。

リアビュー

リヤビューは、バックフォグ付きなら中央に配置されたバックフォグランプが、後続車からの注意度が抜群です。

今まで何十台とハリアーを納めて来ましたが、これだけ威圧感のあるリヤバンパーは初めてです

車両価格

Silk Blaze GLANZEN フルエアロ3点セット。総額30万円ぐらいするそうです…(^_^;)


スポンサーリンク




まとめ

私は今回このエアロを初めて見ました。他人と違ったハリアーをご希望でしたらこのエアロもおすすめかもしれませんね(^_-)-☆

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをクリックして頂けると大変励みになります(^^)/

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村