ハイブリッド車のメンテナンスにおすすめの添加剤!フューエルトリートメントHV

最近では燃費を少しでも良くするためハイブリッド車やアイドリングストップ車が増えてきましたが、それに伴ってガソリン添加剤もそれ専用の添加剤が開発されています。

添加剤を入れることにより、堆積物の除去や燃費・走行性能の回復効果が期待できます。

今回そんなハイブリッド車やアイドリングストップ車専用のガソリン添加剤についてのご紹介です。

フューエルトリートメントHV

フューエルトリートメントHVとは?

フューエルトリートメントHVはハイブリッド車およびアイドリングストップ車専用に開発されたガソリン添加剤です。

その洗浄効果は通常走行時だけでなく、アイドリングストップ時にインジェクターの内部・先端およびインテークバルブの有害なデポジットに液剤成分が浸透し、除去しやすくなるアイドリングストップ専用設計になっています。

燃料の噴射パターンと吸気スワールを正常に回復させることで、燃料消費と動力性能を改善します。

主な効果は、以下の6つがあります。

最近おクルマの燃費や走行性能が落ちてきたと感じられる方は、このフューエルトリートメントHVを使用されると改善が期待できます。

フューエルトリートメントHVの使用方法

フューエルトリートメントHVの使用方法はとっても簡単です。

ガソリンを給油する前に、本剤1本をガソリン給油口から注入します。その後満タン給油すれば完了です。

動いたり、止まったりを繰り返すハイブリッド車やアイドリングストップ車のエンジンメンテナンスに最適です。

まとめ

フューエルトリートメントHVは、ハイブリッド車やアイドリングストップ車専用に開発されたガソリン添加剤です。

走行性能や燃費が落ちてきたと感じられる方は是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします(^^)/

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをクリックして頂けると大変励みになります。

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村