タッピーの成功物語

本業の自動車販売、趣味のジギング釣り、成功に向けてのアフィリエイト、資産を増やすFX、体力作りのランニングなど日々の成功物語を書いたブログ

スポンサーリンク

ハリアー 自動車販売

トヨタ新型ハリアーの展示車画像を公開!実際にショールームに足を運び現車を見てみよう

投稿日:2017年6月11日 更新日:



トヨタの高級SUVハリアーが2017年6月8日にマイナーチェンジを実施しました。

そのハリアーの現車が搬入されて、ショールームに展示してあります。

今回は新型ハリアーの実際に撮った画像を元に、変更点や魅力についてご紹介してみます。

新型ハリアーの展示車画像を公開

今回新型ハリアーの主な変更点は

・内外装デザインの変更

・2.0Lターボエンジンの追加

・Toyota Safety Sense Pの標準装備

の3つです。細かな変更点は多々ありますが、画像を見ながらご説明いたします。

エクステリアの変更点

今回ヘッドランプが従来の2連式から3連式に変更となりました。

またPREMIUM以上のグレードとターボ車には、レクサスなどで付いている流れる点滅式サイドランプ(シーケンシャルターンランプ)が装備されています。トヨタ車ではC-HRで初めて採用したもので、高級感が増すと同時に、対向車や歩行者の方に対する視認性もグッとアップします。

アンダーグリルは、従来の横長のスクエアタイプから、最近のトヨタ車によく採用されている台形型デザインに変更されております。

さらに、グリルはひし形の網目となるハニカムデザインへと変更。今回のデザイン変更で最も印象を変える点となっております。

リアコンビネーションランプはオレンジ系からレッド系に変更されております。


インテリアの変更点

インテリアの注目点は、オートホールド機能付き電動パーキングブレーキです。

これまでは足踏み式を採用しておりましたが、電動式を採用する車種が増えてきたなかで、今回全グレードで標準装備となりました。

また、オートホールド機能が付いているので、信号待ちなどで停止した時にブレーキがかかった状態で保持してくれます。足を自由にすることができるので、負担を軽減することができます。発信の時はアクセルを踏むだけでホールド機能は解除されます。

その他、純正ナビが8インチから9.2インチに大型化室内灯もLEDに変更されております。

この画像のシートはPROGRESSの内装色がブラックのものですが、今回新たな内装色として「ダークサドルタン」という高級感溢れる赤茶系の色も追加されました。

ターボ車のシートは、ブラックにレッドのステッチが施されたスポーティーでかっこいいシートが設定されております。

早く現車が見てみたいですし、ターボの走りも気になりますね。

次回まだまだハリアーの魅力についてご紹介いたします。



ハリアーの歴史については↓

ついにトヨタハリアーがマイナーチェンジ!ハリアーの歴史を振り返る

新型ハリアーについては↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ!最新の車両概要紹介

新型ハリアーのエアロについては↓

トヨタ新型ハリアーモデリスタのフルエアロがやっぱりかっこいい!

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

読んで頂いた証拠にぽちっとクリックして頂けると喜びます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている30代営業マン(^^)/ 豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと自動車販売、アフィリエイト、ジギング釣り、FX、ランニングetc…ブログでご紹介しています(^_-)-☆

スポンサーリンク

-ハリアー, 自動車販売
-, ,

執筆者:

関連記事

自転車事故に対応する保険の備えは大丈夫?自動車保険の特約についてのご紹介

ここ最近、自動車のあおり運転が毎日のようにニュースで取りざたされていて、自分自身が危ない運転をする運転手の方に対する備えが必要だなと感じています。 今回ご紹介するのは、その自動車ではなく自転車事故に備 …

シエンタにおすすめのナビはこの3つ!取付けできる純正ナビと社外ナビのご紹介

2015年7月にフルモデルチェンジしたシエンタ。ファミリー向けの車として発売して今もなお高い人気のコンパクトミニバンです。 そんな大好評中のシエンタですが、ご購入いただいたお客様の多くがナビを付けられ …

未来を現実に…100年先を走る究極のエコカートヨタミライ「MIRAI」

  水素で動く究極のエコカー「MIRAI」。 今回はトヨタミライ「MIRAI」についてご紹介いたします。 目次1 究極のエコカーミライ「MIRAI」1.1 ミライ「MIRAI」とは?1.2 …

新型カムリを試乗してみた!その静粛性と走行性能の高さに驚愕

世界戦略車として海外で人気のあるトヨタカムリが2017年7月10日にフルモデルチェンジして日本発売いたしました。 そのカムリの試乗車が出来たので、早速試乗してみることにしました。 目次1 新型カムリの …

レクサス新型「LC500」&「LC500h」!やばい車がやって来た!

今日当店にまたまたやばい車がやって来ました。初めて現車を見ましたが…本当にやばいです。見とれてしまうほど美しいスタイル、心ときめくレクサス新型LC500h。 この車には他のレクサスとは違う、突出した世 …

次世代起業家セミナー

セミナー満足度95%以上の次世代起業家セミナー定価1万円が、今だけ無料?!えっ、私は1万円払って参加したんですけど…(苦笑)

私が起業において最もお世話になったと言っても過言ではない伝説のセミナー。その動画が今なら無料で手に入る!気になる方はこちらをクリック!

プロフィール

どうも こんにちは!

タッピーです(^_-)-☆

自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている
30代の営業マン(^^)/

豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと
自動車販売、アフィリエイト、FX、
ジギング釣り、ランニングetc…
ブログでご紹介しています(^_-)-☆

アドセンス検索