コンパクトで女性に大人気ダイハツキャスト!現車画像を大公開



ここ最近軽自動車の中でも大人気車のひとつダイハツ「キャスト」。コンパクトなスタイルに、丸目のヘッドライトがかわいい女性に絶大な支持を得ている軽自動車です。

今回はそのキャストについてのご紹介と現車画像を大公開いたします。

コンパクトで女性に大人気ダイハツキャスト!現車画像を大公開

ダイハツキャストとは?

ダイハツキャストは、2015年9月9日に発売。「生活を彩る自分仕様の軽自動車」をコンセプトに、女性に絶大な支持を得ている軽自動車です。

クロスオーバーSUVテイストの「キャストアクティバ」、軽トールワゴンでありながらレトロ調軽セダンをモチーフにした都会的テイストの「キャストスタイル」、専用サスペンションチューニングを施したスポーツテイストの「キャストスポーツ」と世界観が異なる3つのバリエーションを設けているのが特徴です。

一種類を同時に3モデル投入するのは、あまり聞いたことがありません。普通なら販売台数が落ちてきた頃に、別モデルを投入するパターンが多い様な気がしますが…。キャストは当初より、3モデル投入して販売しています。

ダイハツキャスト現車画像を大公開

エクステリア

画像はキャストスタイルです。

ミラジーノの後継車で、ジーノのデザインを踏襲したようなデザインです。コンパクトなデザインとこの丸目のヘッドライト・フロントグリルが女性に人気なのでしょう。

またキャストは、この画像のようなツートンカラーが人気です。ベースカラーとルーフ・ルーフサイド・リアスポイラーがラッピングされるデザインフィルムトップとの組み合わせをご自身で選択することができます。


インテリア

ハンドルはしっかりとした質感があり、収納も小物入れなどダッシュボード下に配置されています。

シートはツートンカラーでとてもかわいい感じです。また内装のインパネやドアトリムのインテリアカラーをブルーやピンクに変更することもできます。


まとめ

女性に大人気中のダイハツキャスト。外観デザインやインテリアのかわいさはもちろんのこと、ハンドルのPWRボタンを押したときの加速感や自動ブレーキ搭載車など、ここではご紹介しきれない魅力がたっぷりの軽自動車となっております。

是非ダイハツのディーラーに足を運び、現車をご覧になってみてはいかがでしょうか。

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓↓↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

読んで頂いた証拠にぽちっとクリックして頂けると喜びます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村