タッピーの成功物語

本業の自動車販売、趣味のジギング釣り、成功に向けてのアフィリエイト、資産を増やすFX、体力作りのランニングなど日々の成功物語を書いたブログ

スポンサーリンク

エスクァイア 自動車販売

トヨタ新型エスクァイア!マイナーチェンジした現車画像を大公開

投稿日:2017年7月7日 更新日:



トヨタのミニバン主力3兄弟車種であるノア、ヴォクシー、エスクァイアが2017年7月3日にマイナーチェンジをしました。

中でもエスクァイアは、その特徴でもある高級感と堂々感をより一層強化して、かなり良い仕上がりとなっています。

そんな新型エスクァイアのご紹介と現車画像を大公開いたします。

トヨタ新型エスクァイア!マイナーチェンジした現車画像を大公開

エスクァイアとは?

エスクァイアは、トヨタが2014年10月29日に発売した7-8人乗りの5ナンバーサイズのミニバンです。

トヨタのノア・ヴォクシーをベースに上質感と上級感、そして高級感を持たせたミニバンと言えます。

基本デザインはノア・ヴォクシーと同じですが、アンダーグリルまで伸びたT字構えの大型グリルが印象的です。

2.0Lのガソリン車とプリウスと同じ1.8Lのハイブリッド車の2つのパワートレインが用意されています。

マイナーチェンジした新型エスクァイアの変更点

今回のマイナーチェンジで変更した点は以下の通りです。

・フロントグリルの縦ラインをセンター部分は太く、サイド部分は細くして、間にシルバーの樹脂を挟むことで立体感演出。

・ホイールには、「切削光輝+ダークグレーメタリック」を採用して大径感を表現。

・ノア・ヴォクシーに無い専用装備を設定した最上級グレードGi “Premium Package”を新設定。

・シートバックテーブル、USB電源、バックドアイージークローザー、パワースライドドア予約ロック機能など子育て世代のニーズを満たす装備の充実。

・新色ボディーカラー「アバンギャルドブロンズメタリック」、「ブラキッシュアゲハガラスフレーク」を追加設定。

などが上げられます。

新型エスクァイアのエクステリア

新型エスクァイアのエクステリアで特徴的なのは、やはりT字構えの大型フロントグリル。今回改良が加わり、よりエレガントさを感じさせます。

またBi-Beam LEDヘッドランプ・LEDクリアランスランプ・LEDフロントフォグの採用により、高級感をより高めた堂々としたスタイルへと進化しました。

ホイールは、切削光輝加工にダークグレーメタリック塗装を施した新開発の15インチアルミホイールを全車標準装備。

ボディーカラーも、新設定のアバンギャルドブロンズメタリック、ブラキッシュアゲハガラスフレークの2色が追加され、全7色となっております。


新型エスクァイアのインテリア

新型エスクァイアのインテリアは、細かな改良が加わりシートバックテーブル、USB電源、バックドアイージークローザー、パワースライドドア予約ロック機能など子育て世代のニーズを満たす装備が充実しました。



また今回の目玉でもある最上級グレードGi “Premium Package”には様々な専用装備が搭載されています。

インテリアはラインパターンを配したブラウンレーザーライン加飾や、加飾に合わせ縦基調のキルティングを施したブランノーブに合成皮革を組み合わせた専用シートを採用し、上質な室内空間を創出しています。


まとめ

今回マイナーチェンジした新型エスクァイアは、エクステリアデザインの変更とインテリアの使い勝手が向上して、より高級感と堂々感を高めました。

また最上級グレードのGi”Premium Package”も専用装備が盛り沢山で、魅力的なグレードとなっております。

是非ミニバンをご検討中の方は、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓↓↓

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

読んで頂いた証拠にぽちっとクリックして頂けると喜びます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている30代営業マン(^^)/ 豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと自動車販売、アフィリエイト、ジギング釣り、FX、ランニングetc…ブログでご紹介しています(^_-)-☆

スポンサーリンク

-エスクァイア, 自動車販売
-, ,

執筆者:

関連記事

レクサス小型クロスオーバーSUV発売!新型UXシリーズ

トヨタの高級ブランド「レクサス」から新時代の小型クロスオーバーSUVが登場すると話題です。 そんなレクサスの新型モデルUXの最新情報をまとめてご紹介していきます。 目次1 レクサス新型UXシリーズ1. …

新型プリウスのモデリスタエアロ!「ICONIC STYLE」がかっこいい!

ここ最近の新車でエアロを付ける方は、以前に比べると少なくなったように思いますが、久しぶりにかっこいいプリウスのフルエアロが搬入されたので、ご紹介いたします。 目次1 プリウスモデリスタフルエアロ「IC …

新型ハリアーにパワフルなターボ車登場!その現車画像を大公開

2017年6月にマイナーチェンジした新型ハリアー。今回のマイナーチェンジでの大きな目玉ともいえるターボエンジンの搭載。 そのパワフルでスポーティーなターボ車の現車画像を大公開いたします。 目次1 新型 …

アルファードにおすすめのナビはこれだっ!取付けできる純正ナビと社外ナビのご紹介

先日アルファードをご購入いただいたお客様がナビについて悩まれていました。アルファードクラスになるとナビも高価格ですし、後席モニターを付けようか…などなどいろいろと悩まれるようです。カーナビ選びで良くあ …

カムリの人気ボディカラーはこれだ!失敗しないカラー選びのポイントをご紹介

世界戦略車として海外で人気があるトヨタのカムリ。アメリカでは乗用車の中で15年連続販売台数トップの人気車種の一つです。 そのカムリが2017年7月10日にフルモデルチェンジして発売となりました。 昔は …

次世代起業家セミナー

セミナー満足度95%以上の次世代起業家セミナー定価1万円が、今だけ無料?!えっ、私は1万円払って参加したんですけど…(苦笑)

私が起業において最もお世話になったと言っても過言ではない伝説のセミナー。その動画が今なら無料で手に入る!気になる方はこちらをクリック!

プロフィール

どうも こんにちは!

タッピーです(^_-)-☆

自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている
30代の営業マン(^^)/

豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと
自動車販売、アフィリエイト、FX、
ジギング釣り、ランニングetc…
ブログでご紹介しています(^_-)-☆

アドセンス検索