タッピーの成功物語

本業の自動車販売、趣味のジギング釣り、成功に向けてのアフィリエイト、資産を増やすFX、体力作りのランニングなど日々の成功物語を書いたブログ

スポンサーリンク

ハリアー 自動車販売

新型ハリアーにパワフルなターボ車登場!その現車画像を大公開

投稿日:2017年7月18日 更新日:



2017年6月にマイナーチェンジした新型ハリアー。今回のマイナーチェンジでの大きな目玉ともいえるターボエンジンの搭載。

そのパワフルでスポーティーなターボ車の現車画像を大公開いたします。

新型ハリアーにパワフルなターボ車登場!

新型ハリアーターボ車の画像大公開

新型ハリアーターボ車の概要

今回のマイナーチェンジで新しく搭載された2.0Lターボエンジンは、最高出力231馬力、最大トルク350N・mという高性能エンジンです。

これまでのNA(自然吸気のガソリン車)とハイブリッド車のラインナップに新たにターボ車を追加することで、ハリアーの高級でスポーティーなイメージを追求したいというメーカー側の狙いが表れています。

この2.0Lターボエンジンは、クラウンアスリートのターボ車にも搭載されていて、3.5Lエンジン車並みの走りと言われています。

試乗してみると、確かにエンジンは発進からトルクフルでかなり力強い感じが印象的です。ハリアーのターボ車は重量が1.7トン前後ありますが、その重さを感じさせずアクセルを踏めば思いのままに走ります。

今回のターボ車にはフロントとリアに「パフォーマンスダンパー」が装備されていたり、シーケンシャルシフトマチック付きの6速オートマチックトランスミッション(6Super ECT)の採用、さらにスポーティーな加速感を味わえる「スポーツモード」なども追加され、走りを重視した装備が施されています。

新型ハリアーターボ車のエクステリア

外観については、フロントグリルの造形が他のグレードと大きく違い、スポーティーな専用のグリルが採用されています。

ターボ車専用の切削光輝+ダークグレーメタリック塗装の18インチアルミホイールを使用。他のグレードとの差別化が見て取れます。


新型ハリアーターボ車のインテリア

また内装には、ターボ車専用のオプティトロンメーター、レッドステッチが入ったステアリングホイール、ブラック×レッドのシート表皮、アルミヘアラインを使用したシフトパネル、ピアノブラックのドアスイッチベース加飾などなど…

至る所にブラック×レッドのステッチが施されて、スポーティー感を醸し出しています。


まとめ

今回マイナーチェンジで追加となったターボモデルは、とてもパワフルでスポーティー感溢れるモデルに仕上がっています。

見て乗って触れて頂くとターボモデルの魅力が存分に味わえると思います。

是非現車で確認し試乗してみて下さいね。

新型ハリアーターボ車の魅力については↓

新型ハリアーにターボ搭載!そのターボモデルの魅力をたっぷりご紹介

新型ハリアーの人気カラーについては↓

トヨタ新型ハリアーの人気カラーは?営業マンの視点からおすすめボディカラーをご紹介

新型ハリアーのモデリスタエアロについては↓

トヨタ新型ハリアーモデリスタのフルエアロがやっぱりかっこいい!

新車のコーティングを少しでも安く施工したい方におすすめはこちら↓



最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆応援宜しくお願いいたします。

読んで頂いた証拠にぽちっとクリックして頂けると喜びます(^_-)-☆

↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている30代営業マン(^^)/ 豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと自動車販売、アフィリエイト、ジギング釣り、FX、ランニングetc…ブログでご紹介しています(^_-)-☆

スポンサーリンク

-ハリアー, 自動車販売
-, , ,

執筆者:

関連記事

営業マンも一瞬ドキッとした!ドライブレコーダー取り付けに秘めた危険

目次1 営業マンも一瞬ドキッとした!ドライブレコーダー取り付けに秘めた危険1.1 ドライブレコーダー取り付けに秘めた危険1.2 まとめ1.2.1 タッピー1.2.2 最新記事 by タッピー (全て見 …

新車購入をご検討中の方必見!残価設定型自動車ローンとカーリースとの違いとは?

新車を購入するとき、何かしらのローンをご利用される方が多いと思いますが、ディーラーではここ最近残価設定型自動車ローンを利用される方が大変多くなってきています。 残価設定型自動車ローンについては↓↓↓ …

営業マンもうろ覚え!新型PHVQ&A

新型プリウスPHVが発売されました。 まだまだ価格は高額ですが、話題性があり何より素晴らしい商品力があるクルマに仕上がっております。 今回は、そのプリウスPHVのQ&Aについてご紹介していきま …

アイドリングストップは本当に必要?メリット&デメリットとは…

ここ最近の新車には、アイドリングストップが標準装備されている車種が多く発売されています。特に、軽自動車では軽トラックやバン以外ほぼアイドリングストップ車だと思います。 アイドリングストップは、赤信号な …

プリウスαにおすすめのナビはこの4つ!取付けできる純正ナビと社外ナビのご紹介

トヨタの最量販車プリウスファミリーの中でワゴン車と言えばプリウスαですね。 プリウスαが発売したのは2011年。燃費の良いワゴン車として高い人気を誇ってきました。 そんなプリウスαをご購入いただいたお …

次世代起業家セミナー

セミナー満足度95%以上の次世代起業家セミナー定価1万円が、今だけ無料?!えっ、私は1万円払って参加したんですけど…(苦笑)

私が起業において最もお世話になったと言っても過言ではない伝説のセミナー。その動画が今なら無料で手に入る!気になる方はこちらをクリック!

プロフィール

どうも こんにちは!

タッピーです(^_-)-☆

自由と成功を夢見て日々挑戦し続けている
30代の営業マン(^^)/

豊かな海に囲まれ温暖な気候のもと
自動車販売、アフィリエイト、FX、
ジギング釣り、ランニングetc…
ブログでご紹介しています(^_-)-☆

アドセンス検索