ネットビジネスの思考が学べる次世代起業家セミナー定価1万円が、今だけ無料?!

無償コンテンツ続出!合計定価6万円+αのとんでもない内容が無料だと…?

私が起業においてネットビジネスで月収10万円を稼ぐために学んだ、最もお世話になったと言っても過言ではないセミナー。それは京大卒の加藤将太さんが提供している『次世代起業家セミナー』です。

 

私も、開催されていた当時、起業に興味があり現役でセミナーに参加して、セミナーの内容を真剣にメモに取り、加藤さんのノウハウを学びました。

その期間があるから、今私が起業に向けて歩み出していると言っても過言ではありません!

 

この教材との出会い

まだ私がネットビジネスという存在を知って間もない頃、ネットサーフィンでたまたま見かけた講師の加藤将太さんのセミナー。

 

ネットで出てくるアフィリエイト系のセミナーはもう見飽きていて、「あ~、またあの手のセミナーか…。」と半信半疑で内容を見ていたところ…。

 

加藤将太さんの「すごさ」に引き込まれ、今までの胡散臭いセミナーとは違い、マジなセミナーだと一目で分かりました。

 

経営コンサルタントをされている加藤将太さんは兵庫県西宮市出身の32歳。

京大工学部を卒業後、MBA(経営学修士)を取得。

 

新卒で某大企業に就職するも「ここでは自分の自己実現が出来ない」と感じ、半年で脱サラ。

それから起業のノウハウ独学で学び、たった1年で起業。1億円事業を作り上げた本物の起業家です。

 

現在の年商は3億円。ITシステム事業開発のほか、美容院事業古本転売事業起業家育成事業など複数のビジネスを経営されています。

 

加藤さんの凄いところは何と言っても「頭の回転の速さ」です。

加藤さんはIQ148以上の特別な人間が集まるMENSA(メンサ)会員で、セミナー中に行われる「即興コンサル」でも、アドリブで目の前の受講生を生でコンサルティングして行く。

 

そのセミナーの素晴らしさに私は驚愕し驚きの連続でした。

 

また加藤さんの凄いところに「教え上手」という点があります。

 

元々、関西で有名なN学園という進学塾の算数講師としての経歴があります。

N学園でアルバイトから講師に昇格するためには、難関の試験を合格しなければなりません。

加藤さんはその試験を歴代最短記録で突破したそうです(通常1年近くかかるところをわずか1か月で…)。

 

そんな魅力たっぷりの加藤将太さんがセミナーをする「次世代起業家育成セミナー」のご紹介です。

 

次世代起業家育成セミナーとは?

この加藤将太さんが2013年から主催している本格「次世代起業家育成セミナー」

次の表をご覧いただければ分かると思いますが、基本価格10万円以上のかなりの高価セミナーで、一番高いもので定価50万円…。

私も、このセミナーに参加しましたが、ネックはこの高価格。

起業初心者にはなかなか手を出しづらい高価格設定ですよね…。何とか起業家のスキルを身に付けたいと私自身必死にお金をかき集め参加しました。

 

しかしこの加藤さん、最近とんでもないキャンペーンを始めたようで、なんと次世代起業家セミナー「特別編」(当時定価1万円を、なんと無料で放出を始めたようです…。

 

大阪と東京で丸2日間に渡って行われた14時間分のセミナー映像と音声です。

これだけでも、笑えるくらいお得な提案なのですが(1万円払った私からすれば微妙な提案なのですが…)なんと、定価5万円の伝説のセミナー第二弾も、無料で貰えるようです。

 

結果として、貰えるものの合計額が6万円になっているという…!とんでもなく凄い提案となっているのです。

このことをまとめたのが下記の図です。

期間限定無料セミナープレゼント

 

どうですか!このプレゼントの豪華さ(笑)

 

これだけのものを、メールアドレスを入力するだけで貰えるとは、大変お得なキャンペーンだと思いませんか…(笑)。

 

↓↓↓興味のある方はこちらの無料登録ページへ↓↓↓

 

次世代起業家セミナーの映像

実際このセミナーには起業に関するノウハウが惜しみなく盛り込ませていて、今現在起業を実践している方やまだ具体的ではないが起業に興味のある方まで幅広くの方の為になるセミナー内容となっています。

 

加藤さんのセミナー映像をする様子は、以下の画像です。

実際に最大1,450名、今までに累計4,000名以上が加藤さんの指導を受けてきたので、加藤さんは日本でも指折りの起業家育成者として有名です。

 

 

加藤さんは元々有名進学塾で算数講師をされていたので、セミナーの進め方も抜群で、ちょいちょい笑いも取りながら、内容も分かりやすく、あっと言う間に時間が過ぎていく感じです。

 

もし少しでも気になった方は、下記から加藤さんのあるセミナーを受けられた698人の感想全部が掲載されていますので、見てみると「この人本物だ!」ということが分かると思います。

実際、私自身、加藤さんと出会えて起業への歩みを深めたようなものなので…。

 

加藤さんのセミナーに参加した698名の感想を見る

 

読んでもらった人にはそろそろ分かると思いますが、本当にお得なコンテンツなのです。

 

セミナー演目

ちなみに、登録直後に貰えるセミナーの演目はこんな感じ↓↓↓

 

簡単に言うと、

●起業のどんな初心者でも、たった1回のセミナーで一流レベルに育てる

●しかも、それをタダで放出している

 

という意味の分からないくらいメリットだらけの提案です(繰り返しますが、これら全部が無料で貰えるんですよ…!)。

 

あっ、何やら、私が怪しい商品を売りつけようとしているように感じますか?(売るも何も、無料なので騙されようが無いのですが…。)

 

通常、これだけのものが無料で貰えるとなると、怪しいですよね???

それも…ご安心ください!

 

詳細は最初に登録した後に加藤さんから来るメールの中でご紹介がありますが、無料で紹介するには理由があるのです。

 

(簡単に言うと、加藤さんのコンサルは高すぎて、最も安くて200万円になっていて、一般の人に手が届かなくなっていることと、1万円のコンテンツをちまちま課金してもしょうがないということで、広く知ってもらうために、間口を広げたということのようです。

 

間口というのは、加藤さんが今度新しいオンラインの経営起業塾を始められたようなので、気が向いたらそれに入ってねということで、その宣伝も少しある思います。

 

でも、実際に登録して貰えるのは衝撃のセミナー映像ばかりなので、このブログの視聴者の方には、是非見て欲しいです。)

 

↓↓↓興味のある方はこちらの無料登録ページへ↓↓↓

 

加藤さんからのメール抜粋

以下、加藤さんから貰える1通目のメールから抜粋。

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~

【これだけのものを、無料でお届けする理由】

では、なぜこれほど豪華なプレゼントを、あなたにお届けしているのか???

その答えは、月並みかもしれませんが、世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、その他、IT企業を経営していますので、すべての活動を無料でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、とても一般のサラリーマンの方が手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

●相手のためになり

●相手に十分な支払い能力があり

●相手が本気である

この三つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、僕の商売は数千円、数万円単位ものではなく、こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、こうして起業に興味を持った段階の人から、数百万円単位の商品をオファーしてもほとんど売上の足しにならないのです。

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、世の中的な付加価値になるのです。

※付加価値、というのも聞き方次第では偽善的な言葉に聞こえますが、本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、どこか垢抜けない、怪しい商品になります(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

縁あれば、無料プレゼントを差し上げている最後の方で、『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、興味があれば参加をご検討ください。

【メールで受け取れるもの:まとめ】

そういう訳で、このメール講座では、

●以前は1万円で販売していた、丸2日間のセミナー映像を2日間に短縮した『次世代起業家育成セミナー特別編』

ならびに、

●感想を送り続けることで、12回に渡っての全18の『無料プレゼント』

を受け取ることができます。

「経営時間は1日3時間・元手20万円でも、1年以内に1億円事業を創る」僕の経営手法を全て映像とPDFで話した秘密のセミナー。

まず最初の動画は、21分間です。以下からご視聴いただけます。

期間は1週間で、1週間以内に動画を見た感想を簡単に送った場合のみ、次の動画に進むことが可能です。

まずは21分間という時間を投資して、僕のセミナー映像をご覧ください。

PDFを見ても楽しいと思います。

動画+PDF。

お好きな方法でご覧いただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑

以上が今回ご紹介する、私の一押しコンテンツです。

 

次世代起業家育成セミナーを受けとる方法

では、この「次世代起業家育成セミナー」をどのようにして手に入れるのか?

 

あなたがこのセミナーを視聴するするためには、次のたった3つのステップを踏むだけで手に入れることができます。

 

①あなたのメールアドレスを入力する

 

②登録ボタンをクリック!

 

③届いたメールを開いて視聴する!

 

たったこれだけです。とっても簡単!

 

まず最初の動画は、「本物かどうか判断してほしい」という加藤さんの配慮により、21分の長さに編集されています。この動画を見てあなたにとって本当に役立つセミナーかどうかが分かると思います。

 

まとめ

私自身、この加藤さんのセミナーから多くの起業知識を学びました。今でも、アイフォンに音声を入れて、継続して学んでいる最中です。

 

この加藤さんのボリュームたっぷりのコンテンツが期間限定で無料で貰えるのですから、これを手にしない理由はありませんよね…!

 

1:ご自身のメールアドレスを入力。

2:届いたメールを読み、無料コンテンツを受け取るリンクがあるので、クリックして視聴する。

 

たったこれだけ…です。

しかも、最初の動画は、加藤さんが、判断しやすいようにとの配慮で、21分という短い動画になっています。

 

この動画を見れば、あなたに役立つか、本物のコンテンツか、それとも偽物か、分かる内容になっています。

無料だからと軽んじることなく、下記の無料登録ページからセミナーを視聴してみることをオススメいたします。

 

↓↓↓興味のある方はこちらの無料登録ページへ↓↓↓

 

登録期限あり!累計4,000名が視聴した定価6万円超の伝説のセミナー

 

※クリックして、期限切れになっていた場合は募集終了です。お早めにどうぞ!

 

▼▼▼無料で貰えるコンテンツまとめ▼▼▼