人脈0・経験0・資金0円だった私がビジネスで稼ぐきっかけになった動画をご紹介!

 

タッピー
こんにちはタッピーです。

今回、人脈0・経験0・資金0円だった私がビジネスで稼いでいこうと思い立つきっかけとなった加藤将太さんの「起業家育成セミナー」。

私が最もお世話になったと言っても過言ではないセミナーで、超豪華なキャンペーンを行うという知らせがあったのでご紹介いたします。

 

次世代起業家育成セミナー特別編

このセミナーとの出会い

 

まだ私がネットビジネスという存在を知って間もない頃、ネットサーフィンでたまたま見かけた講師の加藤将太さん。

 

ネットで出てくるアフィリエイト系のセミナーはもう飽きていて、「あ~、またあの手のセミナーね…。」と半信半疑で内容を見たところ…

 

加藤将太さんの凄さに引き込まれ、今までのうさんくさいセミナーとは違う、マジなセミナーだと一目でわかりました。

あなたも一度視聴して頂ければ、このセミナーが本気の起業家育成セミナーだということがわかって頂けると思います。

何とこのセミナーがキャンペーンで今だけ無料!

 

本来は1万円で販売されているセミナーなんですが、今だけ無料で配布中とのこと!

 

入手方法は、登録ページからメールアドレスを登録するだけ…。

 

登録すると最初の動画が送られてくるので、それを視聴して感想を送れば、さらに高度な動画が送られて来ます。

それを繰り返すことで、2日分のセミナー映像が全てタダで手に入ってしまう。とても簡単でお得な話でしょ~。

 

感想の期限は1週間もあるので、仕事で平日は忙しい人でも週末にまとめて見ることができるので安心です。

最初の動画は21分とサクッと見れる長さです。仕事帰りの暇つぶしに見てみるのも良いですね。

 

第2章の「最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック」では、ガチなネットビジネスのやり方について解説されるので、「ネットビジネスで稼ぎたいけど、何から始めたらいいのかわからない…」という方に特におススメです。

実際、私も知識0の状態からこの「次世代起業家育成セミナー」だけを見て学んだので、自信を持っておススメします。

 

講師の加藤将太さんってどんな人なの…?

 

経営コンサルタントをされている講師の加藤将太さんは兵庫県西宮市出身。

京大工学部を卒業後、MBA(経営学修士)を取得。

 

新卒で某大企業に就職するも「ここでは自分の自己実現ができない」と感じ半年で脱サラ。

 

その後起業のノウハウを独学で学び、資金20万円で起業してたった1年で1億円事業を作ってしまった。

 

それだけでも十分に驚きなのですが、さらに凄いのが労働時間。

1億円事業を作ったにもかかわらず、その頃には労働らしい労働はしていなかったそうです。

 

同じ作業は二度とやらない。

事業を効率化して、やることがなく暇だったから、本を読んで時間をつぶしていたと言われています。

 

効率化は仕事の内容にとどまりません。

電話の着信音で社員の集中力が途切れるのを防ぐため、電話番号を会社のホームページから消してしまったそうです。電話が鳴らないので、集中が途切れることがないと。

社員の集中力すら無駄にしない徹底ぶり。

 

集中が途切れるとわかっていても、しょうがないと見過ごしてしまうのが普通ですよね。会社の電話番号を消すほど、効率化を徹底している会社は私は見たことがありません。

 

そんな魅力たっぷりの加藤さん、現在はITシステム事業開発のほか、美容院事業、古本転売事業、など複数のビジネスを経営されています。

 

Amazonの倉庫をパンクさせたお話

加藤さんのぶっ飛びエピソードはたくさんあるんですが、なかでも私が一番好きなのが、あのネット通販でおなじみのAmazonの倉庫をパンクさせたお話です。

 

せどりという古本の転売ビジネスがあります。

ブックオフで仕入れた本をAmazonの中古本に出品して差額で利益を得るというもの。

 

普通はこれをひとりでやります。

 

仕事終わりとか、休日に時間を見つけて、ブックオフに足を運んで、利益の出る本をせっせと買っていく。仕入れた本すべてにバーコードを張り付けて、段ボールに詰めてAmazonの倉庫へと発送。

専業ならこれをコツコツやるだけでも、月収100万円はいきます。

 

加藤さんはこの一連の作業を完全に自動化しました。自分で働かなくても自動でAmazonに出品されるようにしたんです。

 

そして、その仕組みを拡大していったところ、1年で売り上げが1億円に到達。さらに半年後には3億円にまで売り上げが膨らんでいました。

 

この調子でどんどん仕組みが拡大していけば、無限に売り上げが増えていくはずでした。

 

でも、そうはならなかった…。

 

そのAmazonの倉庫がパンクしたんです。

 

もうこれ以上、本を送っても入らないから、在庫を削減してくれと、担当者から言われたそうです…。

加藤さんに言わせれば、Amazonもまだまだ小さいのだそう…。

 

今は、そのせどり事業を含めて5つの事業をされています。

今回のセミナー無料キャンペーンもそのうちのひとつ、起業家育成事業のキャンペーンです。

 

おまけプレゼントが超豪華なんです!

 

加藤さんの今回のキャンペーン、おまけプレゼントが超豪華なんです。

 

メインの「次世代起業家育成セミナー特別編(定価10,000円)」プレゼントだけでもすごく学びがある内容なのに、そのメインを超える超豪華プレゼント!

続編のシステム化基本セミナーその1(定価100,000円)をおまけでプレゼント!総額11万円が無料。本当に大丈夫かな…と逆にこっちが心配になっちゃいます。

 

これも感想を送るだけでOKとのこと!メールアドレスを登録して、送られてくるコンテンツを視聴して、感想を送るだけ…。

そうしたら、おまけに10万円のセミナー映像もあげちゃうよっだそうです。

 

感想を書いて知識の吸収を2倍に

 

「なんで感想を書くの?」って思う人もいるかもしれません。

 

ひとつにセミナーの理解度を上げるためです。

学校の授業をただ聞いているだけだと頭に残らなかったですよね(私はそうでした)、自分の言葉で話すということが大事なんですね。

 

ただでさえ、ボリュームが多く、なかには少し難しい話もあります。毎週、ただ見ているだけだと間違いなく忘れます。

感想を書くつもりで真剣に見ると、より理解も深まりますし、実際に文章を送って、さらに理解が進むと。

 

まあ、軽い気持ちで取り組んでもらったら大丈夫です。理解ができなかったら、わかりませんでしたと送ればOKです。

 

感想を送って10万円のおまけプレゼントもゲットしよう

 

ということで、感想を送れば貰える超豪華おまけプレゼントはこれです。

 

このセミナー映像を見たとあるサラリーマンのお話…。

 

とあるサラリーマンの方がこのセミナー映像を見てビジネスについて学び、自分とこの会社社長よりもビジネスについて詳しくなってしまいました。

 

なぜ自社にお客さんからのお問い合わせが少ないのかを、社長にレクチャーしたそうです。

ホームページのココとココを改善したら、お客さんからのお問い合わせが増えますよと。なぜなら、こういう理由で…。

 

社長といえども、必ずしもビジネスに詳しいわけじゃないですよね。自社の商品には詳しいけど、それをどう広めるかという戦略の部分は素人だったりします。

 

だから、ビジネスそのものを学べば、あっという間に社長よりも詳しくなれてしまうことになります。ちょっと常識では考えられないことが起こります。

ちなみにそのサラリーマンの方は、異動が取り消されたと、異例の処置があったそうですが、その後会社を辞めて独立されたそうです。

 

 

難しく感じるのが普通です!

 

もう登録ページは見ましたか?

もう読んだよという方はわかると思いますが、ボリューム盛りだくさんですよね。

 

もらえるものが多すぎて、何が何だか分からない方もいらっしゃるかも…(笑)。なんかいっぱいもらえることだけはわかった…みたいな(笑)。

何度も視聴して今では内容を知っている私も最初はそうでした。頭がパンクしそうな感じ…。内容が多すぎて途中からもう流し読みです。

 

確かに、セミナーの内容はガチな起業家を目指している方向けなだけあって、高度なことも話されています。素人のあなたが理解できないのも当然なのです。

知らない知識を勉強するわけだから、難しそうに感じるぐらいじゃないと意味がありません。

 

「東大に合格させます!」と言っている塾の授業が簡単すぎたら、怪しいですよね…。その塾に通う意味がありません。

 

 

ネット上には怪しい情報がたくさんあります。「1日たった10分の作業で月収100万円!」とか「クリックするだけで5万円ゲット!」とか…

その怪しさは、「誰でも簡単にできる」というところからきています。

 

あり得ない状況なのに、それが簡単にできると言い張ってしまう。だから怪しくなる。

というか、それぐらいしか言うことがないんですね。

内容が薄っぺらいから。PDF1枚で済むような内容を、これでもかというぐらい薄めて大げさに書くから、中身がペラペラの怪しいセールスレターになるんです。

 

それに比べて加藤さんの今回のセミナーは、セミナーの演目を並べただけで頭がパンクしてしまうぐらいですから、中身は期待してもらって大丈夫ですよ。

 

その証拠にこれらのセミナーの満足度は95%です。

698件すべての感想も見れるので、興味のある方は読んでみて下さい。

加藤さんのセミナーに参加した698名の感想を見る

 

えっ、まだおまけがあるの…?

 

なんと、11万円分のセミナー映像以外にもまだおまけがあるんです。

総額120万円分のコンテンツも無料で少し見せてもらえる。

 

120万円ですよ…。1万円分でもラッキーと思っていたのにそれが120万円なんて…。

 

たださすがにこれは全部というわけにはいかないので、120万円のコンテンツをつまみ食いする感じ。

100万円以上の買い物なんて、普通に生きてたら家か車ぐらいですよね。ましてや、勉強にそこまでお金を掛けれるのはほんの少数の富裕層の方のみ。

 

しかしその120万円のコンテンツが少しでも見れるなんて、あなたは興味ありませんか?

 

というわけで、総額11万円のセミナー以外でもらえる、おまけがこちらになります。

上記のおまけのうち、下の赤で囲った内容が本来120万円で提供されているコンテンツになります。

 

起業センスで起業成功率を見極めよう

 

120万円のコンテンツが視聴できるのもすごく魅力的ですが、それ以上におススメなのが、起業センス診断テストです。雰囲気は心理テストみたいな感じです。

 

こちらも本来なら、5,400円かかるところを無料で測定できるとのこと。このぐらいの値段ならもう驚かないですね…(笑)。

 

起業センスは、起業における偏差値みたいなものです。

加藤さんのセミナーで学んだ起業家はこれまで累計4,000名にもなります。さらにその中で直接指導を受けたのが600名。

それだけ多くの人を見てきた加藤さんだからこそ、起業がうまくいくかどうか、起業家としての資質があるかどうかがわかると。

 

その起業がうまくいくかどうかを簡単に測定できるのが起業センスです。

 

サラリーマンの起業センスは41らしいです。ちなみに私は起業センスは55でした。トップ3%に入っているみたいです。

 

あと、この数字は仕事の能力とは無関係なんですって。サラリーマンとして出世できなくても、もしかしたら起業には向いているかもしれません。

 

組織には向いていないけど、ひとりで作業したら、とんでもない成果を出す人が世の中にはいますもんね。

サラリーマンになっていたら、生産性の低い人間で終わっていたと自称している人が、ひとりで普通に年収3億とか稼いでいますからね。人生何があるかわかりません…。

 

ということで、感想を送ってもらえれば、こんなおもしろい数字も測定できますよというお話でした。楽しみにしていてくださいね。

 

私も会社という組織にはあまり向いていないような気がします。

人間関係とかいろいろめんどくさいですしね。ひとりで自分のペースでやるほうが性に合っています。仕事で旅行に行けないとか、子供と遊べないとか嫌ですもんね。

何が悲しくて、楽しい旅行の代わりに、つまらない仕事をせんといけないんだ!こんなこと大声で言ったら社会人として自覚が足りないと怒られちゃいますかね…(笑)。

 

私が思う成功する人の条件

 

最近身近な成功している人をみて思うのですが、成功している人はとても元気が良く行動力があります。

 

介護福祉施設を何件も経営されていて、従業員も200人ぐらいいるある会社の社長さんがいるんですが、朝7時にはひとり会社に一番乗りで出社して、それから2時間ぐらい猛烈にその日の仕事をするそうです。

 

そして朝9時ごろにはその日の社長の仕事は終わり。週休2日なんですが、仕事の日の3日は同じ関連会社の社長さんやドクターとゴルフに行っています。いつ聞いてもうらやましい~(笑)。

この社長さん、とても元気ですし、何より行動力がすごい!良いと思ったら、すぐ行動します。

 

ある学校の校長先生も、とても元気で休みの日のほとんどは遊漁船で釣りに出かけます。

この先生も多趣味で、「釣りのこの仕掛けが良い!」と聞くとすぐに買いに行って試す行動力ある先生です。

 

やはり、この行動力こそが、成功できる人の絶対条件だと思います。

うじうじ悩む人は悩んでいる間に人生の時間が過ぎていき、最終的に行動しません。なので、昨日と変わらぬ今日を過ごし、今日と変わらぬ明日を過ごすだけ…です。

とりあえず行動する人は、まだ成功の可能性があります。

やってみて失敗しても、また次頑張ればいいいや!と前向きに考えれる人は必ず成功します。

 

加藤さんがこれだけ無料でプレゼントするワケとは…?

 

加藤さんがこれだけ無料でプレゼントするのはワケがあります。

もともと加藤さんには「日本の教育を良くしたい!」という想いがあります。

 

日本教育は、いまだにお金の稼ぎ方については教えてくれません。加藤さんは「起業家育成セミナー」を通して「起業したい!お金を稼ぎたい!」という方に少しでも力になればと考えています。

 

また加藤さんはセミナーを販売するかたわら、起業家育成のコミュニティーも運営されています。

コミュニティーの成功者の排出率は間違いなく日本一です。ゼロから始めて、月収100万円を超える人が何人もいらっしゃいます。

 

セミナーを視聴して起業への道筋が開け、さらにその上のコミュニティーにもぜひ参加したいという方がいれば入ってねっという宣伝です。

 

セミナーはいわば、デパ地下の試食。もちろん試食だけ食べて、商品を買わなくても自由です。

ちなみに私は、試食を見つけたら、買わないぞと心の中で固く決意してから、試食をしています。しかし、その決意は1分もしないうちに消えるんですが…(笑)。

 

いま加藤さんからビジネスを直接アドバイスしてもらおうと思ったら、かなりの高額でしょうし、実際そのお金を払ってアドバイスを受けている方もいらっしゃいます。

そんな人が1万円や10万円のセミナーをちまちま販売して売ったところでしょうがないです。たいした売り上げの足しにはなりません。

 

だったら無料で放出して、より多くの人に届けようという狙いなわけです。その中から気に入った方はコミュニティーへどうぞって感じで…。

 

ただこのコミュニティーって、とらえようによってはめちゃめちゃいい話です。

 

ネットビジネスをやっている人って、ネットビジネスしかできない人がほとんどです。

みんな同じような商材を売って、同じようなノウハウを教えて。

そのノウハウが使えなくなったとたんに、仲良くみんなで全滅です…。

 

それが日本一のビジネスコミュニティーにつながっているなんて、ある意味さまざまな業種の方のビジネスが学べてとても自分のためにもなりますよね。

これだけのボリュームのコンテンツが無料でもらえるんだから、お金を払ったらどうなるのか想像できますよね。

 

あとはあなたの行動次第です。

 

よくある質問

Q.迷惑メールとか送られてこない?

加藤さんの会社はIT企業なので、その辺のセキュリティーに関しては安心できます。

 

Q.知らないうちに料金が発生することはないですか?

強制的にお金を請求されることは100%ありません。

無料セミナーを登録して視聴すると有料コースへ自動的移行なんてこともありません。

いいなと思えばお金を払って有料コースに参加すれば良いですし、いらないと思えばメルマガを解除すればいいです。

解除方法もとっても簡単。メール末尾に記載されているリンクをクリックするだけで済みます。

 

↓↓↓セミナーの登録ページはこちら↓↓↓

 

もらえるプレゼントのまとめ

 

最後に、今回のキャンペーンでもらえるプレゼントについてまとめておきますね。

メールアドレスを登録して、感想を送るだけで以下のプレゼントがすべて無料でもらえます。

 

メールアドレスを登録しよう!

 

とりあえずメールアドレスを登録して、いわれるままに感想を送り続ければ、気付いたら社長に意見できるぐらいにビジネスセンスが磨かれているかも…(笑)。

 

❶登録ページに飛んで、登録フォームにメールアドレスを記入。

❷登録ボタンをクリック。

❸送られてくるコンテンツを視聴して、感想を送る。

 

「どうせこのまま人生を生きていても、一発逆転なんて出来そうもないし、ちょっと怪しいけど、騙されたつもりで登録してみるかっ!」という人はどうぞ。

 

コンテンツ内容を見て頂ければ、本物か偽物かわかっていただけると思います。

無料キャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早めに…。

 

↓↓↓セミナーの登録ページはこちら↓↓↓